ボビーの耳はものすごく小さい(発見)

今日会社に行っていちばんにしたことは振込め用紙への記入でした。久しぶり!お金いっぱい振り込んだり払ったりしてきたのも久しぶり!ゆにくろでなんか買おうと思っても「来週になったら値段下がるかも」って躊躇するのにこういう時だけやけに太っ腹なのはなんでだろう。財布の紐緩すぎ。でも楽しい投資なのでこればっかりはやめられません。
勉も面白かったああああ!最初から最後まで笑ってたよ。ボビーをしんごとゆうゆうで挟んで、真後ろをしぶやんにしたのは大正解!三馬鹿トライアングルアタック強烈!しんごの靴がゴールドだったのにはちょ、成金!って思ったけどしぶやんが終始楽しそうってだけでプライスレス*1なのに、もううううう今日はしんごがいちいち男前でどうしようかと。あ、珍しく素直に誉めてますよ。特に卓球のルールでごねるボビーを説き伏せてる時ね!しかも反対側ではヤスくんがボビーを見上げてるってなんていいセット!5対1のわちゃわちゃ卓球もたまらんし、もう1日1ボビーでもきっと飽きないと思う。もう卓球台に手ついてるだけでたーまーらーんんんんん!って思ってるぐらいだから相当重症なんじゃないかと。一体私はどうしちゃったんでしょうかね^^ジュニ刑事カレーうどんも美味しそうだったなぁ。つゆまで1滴残さず飲み干したい。
さてと、ありえへんまでの間にお風呂入ってあったまってこようっと!

*1:しかも衣装もかーわーいーいいいいい!