20081126


*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*
どうするもう25歳だよ!四捨五入したら30だよ!四半世紀生きてるんだよ!
今年の誕生日はちょうど水曜だからもしかしてもしかしてガイドの単独表紙きたらどうする?ってほんの微かに期待してました。これは残念ながらなかったけれどwebの連載も始まったことだし、少しずついろんなことを経験していって下さい。たぶん歳を重ねれば重ねるほどいい男になるタイプだと思ってるので、10年20年先が楽しみです。
去年も書いたけど、ズラを被らない時代劇(浪人役でやたらと裾がはだけるのを希望)かドロッドロの昼ドラか人情コメディの舞台に出てくれる日を楽しみに待っています。
25歳の1年間が充実した思い出深い1年になりますように。

えーと今年の恒例行事としてチョコカの365日のチョコレートを買ってお祝いしてたんですが、どういうわけだか残業でして行けませんでした。かわりにケーキを買ってきたんだけど、オレンジのがなくてなぜかこんな色。マンゴープリンでもよかったんだけど、私の気分がこっちだったのでこのケーキ。ま、どっくんの誕生日は私が大阪で遊びほうけてたから何もなかったしね!なんか兄弟で下になるほど写真が少ないとか適当になっていくのと似てる気がしないでもないけど。ほんとすいません。でもきっと本人は今日勉の収録もあったことだしお祝いしてもらってることでしょう。とにかくおめでとう!