たとえ一瞬だとしても

昨日の時点で「今でもメールとかしてたんだ〜」ってほっこりしてたのに、今日になってあまりの祭り事にまずは落ち着けとシャワーを浴びてくるつもりだったのがゴシゴシタオルにシャンプーかけてる時点で全然落ち着けてない。ああもう頭の中で花束持ってでてくる姿が浮かんでくるよ!「花束持ってる」って時点で間違ってるけど、誰かのせいで「他メンを見に来る=花束持参」なイメージが付いちゃったんだから仕方ない。ちなみにその誰かが花束持ってきたのを実際に見た訳じゃないんだけどね!しかも誕生日にバラの花を5本ぐらい贈ったことはあっても、自ら花束持参したのは1回だけだけどね!
いいなぁゲラーズ見たかったなぁ。だけどゲラーズはパチの中にいてこそのゲラーズであり、関8ツインタワーなのです。もうやっぱりリーダーに「U!C!H!I!うちひろきいいいいいいい!!!」*1って首に筋出しながら叫んでもらわないと!
なんだか数時間前の2人の光景を想像するだけでうれしくてふわっふわです。そんなふわっふわな気分のまま眠りにつこうかと思います。たぶんいい夢見れるはず!
あ、☆いっぱいつけて下さってありがとうございました!きゃん!と勉の感想にたくさん☆が付いていてうれしかったです!おかげで余計にふわっふわです!

*1:すいません、相当気に入ってます。