ちょっと面白かったこと

さっきあげたものを今読み返してみたらいつも以上に日本語がおかしいからこっそり直しておきました。
でも最初に見たとき「あれ?被ってない?」って思ったことが、ちゃんと起きた頭で色々調べてみたらなんだかなぁってことになってるので素直に喜んでいいのかなっていう気がしないでもないです。
ちょっとモヤモヤしてたところに洗濯物干してたうちの母が「この黒いタオルかっこいいよね!」って言ってきたんですが・・・

↑母曰くかっこいいタオル

「これエイトのコンサートグッズだよ?」「すごくいい!いくら?」「2000円だか2500円だか」「安いじゃない!」「(え、そう?)」「安田がデザインしたの?」って話がわかる母でうれしいやら悲しいやら。

いつもの土曜日よりも早起きだから眠い。でも今日はハヤシライスを作るんです。あ、納豆と目玉焼きが入ってるやつじゃないよ!