きゃん!@物件探し&ドキドキドライブ

今日は友達に頼まれてる嵐のPVを捕獲するために8時半に起きてスカパーとにらめっこです。その間に流星をRに移したりしてたんだけど、#3のタイトル画像をイタリア人に、#4のタイトル画像をOTGのO部分にして、出来上がったそれを眺めてはうふふあははしてました。楽しいotkの休日です。
では昨日の期待通りだったきゃん!をば。

  • 「(歌がうまいから)すばるをメインボーカルにした方がいいと思うんだよね」指令Canはどこまでパチのことを知ってるんだろう
  • 「(しぶやんがメインボーカルなのは)デビューからです」そのデビューっていつのデビューよ
  • 無責任は指令Can曰くワッショイ系(間違ってない)
  • ちょ、マルの免許証おでこ丸出しでひどい
  • ペーパードライバーなのに2tトラックて!しかも雨だし!
  • 「ウインカー。あとワイパー。早よ!エンジンかけろや」これは最初から期待できるうううう!
  • 「ブレーキどっちやったっけ?」((((;゚Д゚))))
  • エンジンかけるだけでいっぱいいっぱい
  • いきなり縁石からガッタンと落ちる
  • そりゃしんごもドアにある棒両手で掴んで離さないよね!
  • 「東京で免許取った人が京都で走るとびっくりすると思うね」東京でも道細くて入り組んでるって!
  • 信号赤なのを見てなくて「ブレーキや!ブレーキや!」言われなかったらどうなってたんだろう((((;゚Д゚))))
  • 車線変更するにも後ろから車来てるのに入ろうとして「危ないよ!見てた?お前。なあ!」「目視、目視」目視はいいけどほんとに大丈夫?
  • 「どんな部屋に住みたいの?」「京都出身じゃないですかぁ?この雑踏感が嫌なんでぇ、わりと…」「ほな京都住めや!」「なんでそんな…」マルが悲しそうな目でしんご見てるのにしんごは外見ててたーまーらーんんんんん!!!
  • 「長年連れ添った夫婦やん!」ちょ!
  • 「そっち見とけよ〜内輪差やぞ〜」教官!今日は脱輪と絶倫間違えないでね!
  • 最初の物件に着いた時、外で待ってた不動産屋さんの女性を見て「あ!この方やね」「あああ綺麗〜!」マル(ノ∀`)
  • パーキングに斜めに入って乗り上げたあげく後輪が横滑りってすごいテクニック!そしてキーも抜けないわ、ドア開けたら傘落ちるわでいろんなネ申降臨
  • 1件目のデザイナーズ物件に入って「ええ匂い」ってどんな?
  • 畳の部屋がないことが不満なマルに「畳ひけよ」そのとおりだと思います
  • 美味しい店紹介での珈琲専門店を見て「あ〜こんなんええやん!」「ここめっちゃよかったよ」ちょ、コーヒー飲んだの?!脚組んでスポーツ新聞読みながらズズズーって音立てながらノールックコーヒーしたの?!*1
  • パーキングから出る時にまた乗り上げたらしくすごい音と揺れ!一体なんのアトラクションかと
  • 「ドン付き右な」←私が今回いちばん気に入ったフレーズ
  • ああドン付き来たのにナビが「まだええんちゃう?」
  • 「すごい迷路なや、ここ」「京都に比べたら全然」「京都出すなって。右!」だんだんイラっとしてきた(*´д`*)
  • 「右!!」ここでビクっとしてるマルが面白い
  • 「見たわかるやろミラー!」「もうせかしたら行く、来る〜」そりゃでかい声であれこれ言われたらいっぱいいっぱいになるよねぇ
  • 「左や!え、右か?」ナビしっかり!
  • イラッとして暑くなったのか袖まくってる
  • 「右行くわ」言いながら左にハンドル切るってすばらしい!
  • 正解のドン付きに戻ってきて超難関カーブを曲がる時の「もうちょっと右行けるよ。こっち見とくからそっち見とき」「こっち全然行けるよ」「行けるて行けるて!」「行けるの?」「行けるて!まだ大丈夫!まだ!まだある!行け!踏め!行ける!大丈夫やから!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!」松/岡/修/三並に熱い
  • 熱血教官の指導で無事曲がれたのにパーキングが曲がる前の場所て(ノ∀`)
  • お、2度目の車庫入れは上手くなってる!
  • 2件目の物件は畳部屋だけど築33年の4畳半、トイレは共同、風呂なし
  • 貼り紙に書いてあるピンクデンワをエッチィのと勘違いするマル。そりゃ10円入れてかけるピンクの公衆電話なんて知らないよね
  • チーズカツを食べて「(味を)伝えて」「ウマい!」残念ながらこっちは成長してなかった
  • 「指示器!」て最初はウインカーって言ってたのに!間違いじゃないけどさすが昭和
  • 村上教官のスパルタナビが面白いけど欝陶しい
  • 最後の駐車が「縦列です」「ああ、全然…」顔が死んでますけど
  • ハラハラしたもののきれいな縦列駐車
  • あまりにも広い3件目の物件に「ひとりじゃ淋しいなぁ!」ってなんでしんごの肩掴む?
  • 「信ちゃんこれ見た?」って仏壇用の扉開けて頭ぶつけるって最後まで笑わせてくれてありがとう!
  • 部屋を探すときの第一条件「トイレとかお風呂がめっちゃきれい」「僕はセキュリティですかね」あれ?ふたりで終わりですか?

もううううう予想通りのイラっとした顔と言い方!髪の毛がパーマ前!なんて、幸せでしょうか!!*2だけど実際に助手席であんなにギャンギャン言われたら「ああもううるさい!だったら運転変われ!」ってなりますよね。私だったらなるよ。でもこの企画、マルの部屋探しみたいになってたけどなんで?

*1:10月29日のおんぱちまとめ参照。

*2:久しぶりにブラックのレンジャーから引用。