イタリアかぶれ

私がエセイタリア人ブームだからという訳ではないけれど、今日はイタリアンもつ鍋を食べてきました。

トマトどーーーん!そして手前の半透明なのはコラーゲンですよ!追加ですよ!誰かみたいに必死ですよ!

トマトが煮崩れてきたらとろけるチーズを入れます。好みでパルメザンチーズとタバスコをかけて食べるんだけど、鷹の爪が大量に入ってたから辛いのはそれだけで十分。
最後はご飯を入れてパルメザンチーズをたっぷりかけてリゾット風で〆。これがいちばん美味しかった!でもせっかくイタリアンなんだから〆にパスタがあればいいのになぁ。

で、帰ってきてさっそく少クラ見たんだけど、desireは衣装がリハかと思うぐらいラフな感じ。照明がきれい!うちの母が見ながら「安田はいろんな才能を持ってるのねー」言ってました。どうした母。いろんな才能を知ってるのも怖い。あ、全部私が教えてるんですけどね!
たつのソロコンステージリポートは今まで頑なにネタバレ踏まないようにしてたけどその必要がなくなった*1から見たよ!インタビュー時の髪型が残念です。なんであんなにぺっとりしてるの!やっぱり見たいなーと思いつつ、私がどうしても見たかったのが流れなくて残念!
無責任はまずしんごがなぜたつを抱きしめつつ耳元でささやく必要があるのかと軽く眩暈が。もうそういうところがイタリア人だから仕方ないけど。イタリア人はボディランゲージが大事。曲が始まったらまずヤスくんの「いきましゅよ〜!」って諸見里キタコレ!ばくしょう!そしてどうしてしぶやんはこの番組に来るとより一層はっちゃけるのかな!「抱えてうつむいてるぜ」がリュックみたいなの抱えた後うつむいてて歌詞どおりの振付してる!まさかしぶやんの歌詞どおりの振付でばくしょうする日が来るとは!ヤスくんも相変わらずバタ足駆け足やってるけど残念ながら脚映ってないわ、どっくんもあいかわらず妙な動きしてて面白いしでもう見るとこ多すぎるので1人ずつロックオンで7回見ないと。2回しか見てない状態で書いてるんでとりあえずこんなところで。そして次回のトークはヤスくんってことで来月も楽しみ!

最後にここ数日☆も空パチもたくさんありがとうございました!リーダーは昨日久しぶりにDVDひっぱり出してきて見たんですけど、何回見てもばくしょうなので録ってある方はぜひどうぞー!

*1:お察し下さい・・・。