テレ朝推し

朝からテレビ誌立ち読みしてたらまた遅刻しました(ノ∀`)
ガイドにきゃん!のロケの様子が載ってたんだけど、またしんごとどっちん、しんごとたつキタコレ!だけど今回はどっちんとたつが何かの間違いで入れ替わったのかどっちんとがグルメ系、たつとが体力系でした。
しかししんごの確率高いよなー→そういえば代打屋もダイダマンもやたら出てた→あ!はぐれとおいしんすけと女神・・・!→テレ朝はしんご推し*1だったよ!
という結論に達しました。納得。
細かい写真まで見てたらきゃん!のメンカラー衣装に新たなフリースみたいなジャケットまで出てきてすばらしいなあと思いました。だけどどっちんは面白い柄のを着てたね。なんだあれは。

*1:あくまでも私比。