ヒゲ勉

三馬鹿が見事にヒゲ・ヒゲ・ヒゲな勉でした。でも嫌いじゃない。
今日のしんごの衣装がKWでヤスくんと対談してた時のボロ雑巾衣装(ひどい)だったんだけど、座ってるとボロ雑巾さ加減がわからないのねー。ほっとしたような、残念だったような。
女形に挑戦はしぶやんがばっさりカットされてて悲しくなりました。絶対あのヅラつけてもかわいいから見たかったのに!しんごのはどれだけ面白いのかと期待してたんだけど、ヅラつけたときと声を出さずに「あ!」って言った時とヅラ取ったあとのバッサバサな髪型がかわいいと思ってしまったので敗!北!でも私以上にひなちゃんフィルターがかかってる人がいて「いやーでも確かにひなかわいかったもん」「せやんなぁ?お前が言うてくれたらもうええわ(ちょう満足そうな顔)」はいはい、もう勝手にやってくれwww

あ、かわいいしぶやんといえば無責任を聞くと抱えてうつむいてるぜ〜部分で抱えてうつむいてるしぶやんが頭に浮かんで「ああああかわいいなああああ!」ってなります。最初はばくしょうだったけど、もうかわいいとしか思えません。しんごがやってたら永遠にばくしょうなんだけど。でもしんごの場合はちょっと一捻りしてる上にかっこつけてるから余計面白いんだよ。もうそれに気が付いた時のうれしさったらないのに、最近それを発見する機会がないから残念です。次のツアーはいつかな!