拍手お返事とか他にもいろいろ

流星に私が大好きなイタリア人泰にぃきーーたーーーーーー!しかもラブホでバスローブだわバカになるとかゴリラとかまるで誰かさんみたいだよ!って上がりまくったテンションのまま流星終わってすぐにパソ子立ち上げたのに、ソフト起動する→(応答なし)→再起動→ソフト起動する→(応答なし)→再起動→すでに45分経過なことに不貞寝ならぬ不貞風呂してました。その間の再起動でなんとか動いてます。よかった。
イタリア人泰にぃはラブホのスリッパ履いてるところにいちばんときめきました。あの使い捨てのタオル地スリッパってところがよいです。「泰輔くんでしょ?」ってバレてるのにイタリア人スタイルを崩さないところもよいです。来週の変装も楽しみ!なんでしたら宝石商がレギュラー変装でも私は構いません。

                                                                                                                      • -

今日は珍しく直行直帰の仕事でして、講演会の受付等の仕事をしてました。これが仕事なのにギャラもらえるわ、お昼は中華のレストランで好きなの頼めるわ、お菓子のお土産*1はもらえるわ、女子メンバーは全員他社だけど毎回同じメンバーだから楽しいわ、暇だわとステキすぎる!まあそういう場所に着ていくような服がないことが毎回悩みの種なんだけど。でも今回はギャラが倍でびっくり。行ってよかった!おかげで帰りにロクシタンで昨日発売したノエルキットハンドクリームトリオを買ってきました。しんご風に言うならば、ええ匂い!ま、決して安くはないけど私は癒しを求めてるからいいんです。シアベイビーって次に発売する赤ちゃんでも使えるハンドクリームのサンプルもらえたし満足!

ではそろそろ拍手レス!過去の記事含め、いろいろと☆つけて下さってありがとうございました!空パチもありがとうございます!

  • 都弥乃さん

都弥乃はお仕事のこととかotk事とかどうされてるのかなーって非常に興味があったんですが、全部同じ手/帳に書かれてるんですね〜。私はクオヴ○ディスの手/帳に憧れて毎年選択肢の中に入れてるんですが、どう考えてもバーチカルタイプを使う必要性がないので諦めています。クオヴァ○ィスがマンスリー+ウイークリータイプを出してくれればカバーの色で迷うとは思いますが即買いなんですけどね。シール貼ったりが続かないっていうの、わかります!過去の手/帳を見るとなんかシールが貼ってあるんですけど、それが一体どんな意味で貼ってたのかを忘れてるので全く意味がないんですよ。あ、でも4週に1回は来た日にしっかりシール貼ってます。このシールが青いハートなんで実にわかりやすいんですよ!

  • リョウコさん

いえいえ毎回☆たくさんつけていただいて本当にありがとうございます!私もリョウコさんのところに☆付けたいところがたくさんあるのに、いつも引用されないので諦めてしまっててすいません。そのままつけておけばいいんですけど「ここを強調したいのに!」ってほんともどかしいんですよ〜。で、リョウコさんも手/帳見るのがお好きなんですね!マンスリーだけのほうが薄いし軽くて理想的なんですけど、ウイークリーがついてるとotk事をあれこれメモしておきたい私には便利なんですよ。結構読み返してみると忘れてたことを思い出したりして楽しいですしね。
歌詞どおりのしぶやんはもうこの前の少クラのイメージ=その部分としか頭に浮かばないくらいのインパクトです。彼は他にも歌詞どおりの振付やってるんですけど何やってもかっこいいんですよ!何度か書いてますけど、しんごがやったらばくしょうなのに、しぶやんがやったらうっとりです。なんでしょうか、この差は。



しかしほんとにotk手/帳晒して下さる方はいらっしゃいませんかね?ものすごく楽しみにしてるんですが。それからたぶんこの単語にこの2人はひっかかってくれるはず!って思ってたところに、ほんとにその2人がその部分に☆付けて下さってて笑いました。
なんか他にも書こうと思ってたことがあったような気がするんだけど、眠くて頭がちっとも回ってくれないので寝ます。おやすみ!

*1:帝国ホテルのクッキーでした。