金曜日のゴールデンタイム

お楽しみのぎらぎら→流星タイムが終わってしまった。なんか間違えて某オクの終了時間を流星の時間内に設定しちゃったから今日はぼんやりとしか見てないんだけど。
ぎらぎらはほんと面白いね!今期いちばん楽しみにしてるドラマです。大穴!
もうううう今日見てて思ったんだけど、秀吉やってるしんごが見たいいいい!!!ただしパーマ直前の髪型で。ヒゲメンだし、わんこっぽいし、あの黒シャツ黒スーツ似合うよ!バックル常に見せてるし。シャツの開け方とか想像したらたまらんんんん!そしてピュアすぎるがゆえに騙されるんだよ^^ああ楽しい!
ま、そんな演技をしてるしんごが見たいってことで。

演技といえば昨日のれこめんで、いふおあの内容は芝居になるのか音楽になるのかまだ決めてないみたいなことを言ってたんだけど、ちょ、音楽て何!私勝手に芝居って決め付けてたんだけど、音楽ってまさかジャズ・・・!(たぶんれこさんは爆笑なはず)

あれ?今日昼間からずっとプラベモードにしてたのに拍手されてる。どうやって押したんだろ?不思議〜。でもありがとうございました!