エセレブ

ようやく容疑者×の献身を見てきました。初めてヒルズのシネコン行ったけど、見やすいねええええ!
びっくりしたのが私は通路側に座ってたんだけど、終了15分前ぐらいに入ってきた女の子が私の横にしばらく立ってて「すいません、そこ○-○(←席番)ですよね?私も○-○なんですけど」って確かにそうなんだけど、時間からしてその子が間違ってるだろうよ。ほんとびっくりした。しかもものすごくいいところで入ってくるってどんな嫌がらせかと。私は原作読んでるからまだいいけど、友達はその後も集中できなかったって怒り心頭でした。でも堤真/一と松/雪泰子がよかったあああ!この2人が見たくて行ったようなもんだし!予告で見たはっぴーふらいとが面白そうだったから見に行こうかな。ってたぶん言ってるだけです。
あ、なんだか私の愚痴に☆つけて下さってありがとうございます〜。web先行もね、会員番号とかたぶんいらないだろうし315円の投資と携帯たくさん持ってる人(=not素人)が有利なだけになんとも言えないんですけど、チャンスが広がったことには感謝しなければと思ってます。・・・てか会費払ってる以上これが普通よね?
ああああもうなんでこんなにチケ代安いんだろう!ありがたいんだけどありがたくない。しんごなんだからもっとぼったくっていいのに!むしろジャニ舞台の定価は12000円って頭に刷り込まれてるからそれ以上にならない限り納得の金額なのに!
てぐだぐだ考えてても仕方ないのでもうやめます。今日は西の街での楽しい情報をいただいたことだしね!明日こそKW取りに行かなければ。それも楽しみのひとつです。