エロスイッチはどこですか?

れこめん開始1分前に帰ってきました。必 死 す ぎ 。
無事に最初から聴いてたらゆうゆうが1週間ハワイ行ってたってうらやましすぎる!ちょ、私パチにハマって以来1度も行けてないんだから!だけど私が相当昔からサイト見てるへなちょ/こしゅんさんの本持ってったのにはびっくりした。ゆうゆうの口から「京成線」*1って言葉が出たのもびっくりした。当然知らなかったけど。

今日の企画はイマイチかと思いきや、ヒゲ剃ったら少年になるとか「ツルツルのゴリラ*2もかわええやろ?」とか、恋愛アドバイスをしている乙女塾塾長のしんごが思いのほかまともなアドバイスをしていて拍子抜けとか結構面白い。久しぶりにワンフレーズだけ歌ったふぉわーどの声の高さとでかさ*3にはばくしょうだったし。
なのに久しぶりにコンポの録音が止まって電源落ちたよ!何この怪奇現象!たぶん無難なところだったのが救いだけど。

タイトルにした「エロスイッチはどこですか?」*4っていうのはスマのしんごがリスナーちゃんから聞かれてた質問です。いいなこの質問!パチにも誰か聞いてくれませんか?先にリスナーちゃんのエロスイッチはどこか聞き出すのもたまらんんんん!いつもしんご担のリスナーちゃんって聞いてるこっちがびっくりするぐらい礼儀知らずな子が多いんだけど、この子はすごくかわいい感じだったし録っとけばよかった。しんごのソロもかっこいいんだよなぁ。アルバム借りてこようかなぁ。

ってしんごしんごややこしい。

あああああもう普段食べなれない高い牛肉食べたもんだから胃が痛いよ!そもそもうちは牛肉といったらハヤシライスのときしか食べないし、高い食べ物食べると体が拒否するんだよ。明日会社の用事で1日外出なのに治るかな。

*1:この沿線出身なもので。

*2:そもそもツルツルのゴリラ自体見たことがない。

*3:しんご曰く「喉が歌いたがってる」らしい。

*4:触られたらえっちい気分になる部分のことだと思われ。