見たよ、ブリ勉!買ったよ、関ウォ!

勉の内容が充実しすぎです。
食べ物をかけたクイズだけでまるまる1本できそうなのに、ミニゲームまで!そして実況には欠かせない若田部アナ。どうもお久しぶりです。ミニゲームはあまりにもうまいこと行き過ぎてびっくりだったんですが、何よりびっくりしたのがキャプテンマークをまさかあの人が・・・(笑)でも気まずいのハイタッチとか、PKとか、むっちゃんのアシストとか(←相当うれしかろう)、試合後の汗だく具合とか、実にいいゲームでした。
そして食べ物をかけたクイズはやっぱりハズレません。クラヨシのもう食べてるゴンさんを見つめる鋭い視線といい、グルメな食べ方といい。マルはオールバックにあのシャツがこれまたチンピラ風だし。Vシネか。
だがしかし、私の今回のいちばんの萌えポインツは「うなぎの実食直前、3人を見ている村上信五」です。なんでかわかんないけど。
関ウォはバスの中でちょろっと見ただけなんで、レコメン中にでもじっくり読もうと思います。
ではレコメンに備えて、風呂!