1年待たずにカブトムシと再共演

いやー、びっくりした。to baseの途中だったからまだ助かったけどなぜかラジオが切れてるし!電源が落ちてる訳じゃないのにたまーにラジオが聴けなくなるという不思議現象が起きるから気が抜けません。
ところで信五よ、喋りながら乳首が擦れる(そして掻く)ってどんな喋り方してるんだ。ウィンクさんかポテトさん(←別名:学研)写真撮った?!
地震は私がステレオのとこまで行って乳首話に食いついてたため気が付きませんでした。東京はたいして揺れてないか。
あ、カブトムシのくだりで写真パチパチ撮ってる!よっしゃ!来月のウィンクさんに期待!
・・・つーかなんでコーナー無視していきなりカブトムシ?
もうこれライブカメラないとダメだって!ラジオよりもテレビ向きな企画じゃないか。
ちょ、エンディングで声がぐったりしてる!笑いすぎてこっちもぐったりなんだけど。
で、来週の鳥取からのレコメンはパチ何人か来るって期待してていいんでしょうか。とりあえず大山田あたりと予想しときます。