いくらなんでも重すぎでしょ!

サンプル百貨店RSP(リアルサンプリングプロモーション)に当選したので、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルに行ってきました。
  
確か前に参加したのは第1回だったと思うんだけどその時でさえ帰りの荷物がとんでもないことになってたっていうのに、今回は更にパワーアップしてました。キャリーバッグ持ってったけど、それでも足りないぐらいだったし。
ではいただいたものをあげていきましょう。

  • キッコーマン→魚のみぞれ煮、ピリ辛チゲぞうすい、濃いラクベジ
  • アイクレオ→毎日ビテツうめ×2
  • ユニチカ→アラビニスト(3種類)
  • P&G→レノア(1回分サンプル)、ウィスパーパンティライナー(5個入×10)、ウィスパー座るときガード(2個入)
  • ユタックス→ショーツ
  • ハウス食品→TYNANT(ミネラルウォーター)
  • エム・アイ・シー→ウコンコラーゲン(サンプル)
  • 住友3M→ポストイット
  • 大塚ビバレジ→天空烏龍茶、レモンズレモン
  • アクスル→マルチ洗剤クララ
  • 札幌グランドホテル→昆布茶
  • ゴールドパック→トマトジュース×2、りんごジュース×2、野菜ジュース
  • イトーヨーカ堂→和風たまねぎドレッシング、シーフードヌードル、みかんゼリー、柿の種&ピーナッツ、緑茶、チーズたら
  • ライオン→キュプルン(10本入×2)、ルックきれいのミスト玄関&くつ用、グッスミン(3本×2箱、き釈用ミニパック×3)
  • キーコーヒー→ドリップオン(スペシャブレンドモカブレンド、ブルーマウンテンブレンド各1箱)
  • 牛乳石鹸→薬用ハンドソープTWO'S
  • 宝酒造→CAN CHU HI「直絞り」もも
  • 銀座トマト→ふかひれプレミアコラーゲン(1包400円のサンプル×3)
  • ユニリーバ→LAX(サンプルは後日自宅に配送されるらしい)
  • シーボン→フェイシャリストホワイトスターターキット(アンケートに答えたらくれるんだとばかり思ってたら体験エステの予約をさせられた・・・)

この他、食事タイムに一正蒲鉾白身魚揚げの野菜あんかけと、イトーヨーカドーのしょうゆヌードル、ミックスゼリーが出ました。
いやぁマジで重くて手に豆が!
さてと、試したら感想を書いていかないと。
あ、セルリアンタワー東急ホテル地下2階のトイレはかなり広いから松竹座の次にお気に入りトイレとなりました。でも渋谷は渋谷でもこっち側にはほとんど行かないっていうのが実に残念。