映像特典

カンテ〜レ様様、テイチク様様!
何このたまらん映像の数々!特にダブルの映像特典はヲタのツボをつきまくり!さすがカンテ〜レ(のカメラ&編集)。そして予告もなくブチっと終了するSっぷり。「え、ここで終わり!?」ってとこでブチっと。お見事です。
ダブルのはわちゃわちゃ感がたまらないし、ダイブ〜のはむっちゃんのヒゲが目立つんじゃないかと気になって仕方ないし、ヤスくんあんまりでてこなくて残念だし、どっくんの髪型がつくしみたいだし、蹴鞠師のはゆうゆう顎なし→顎ありへの変貌が見られるし、逆光で残念な顔のまま喋り続けてるし、3つともおまけが本当におまけだしでものすごい充実っぷり!ダイブ〜のおまけは腐るほど観たよ。あの前髪のサラ毛具合とジャージの履き方とスネ毛っぷりに完敗○| ̄|_
あ、本編のDVDを開けたらダイブ〜と蹴鞠師のDVDが外れてて軽く悲鳴を上げました。でもダイブ〜とダブルのタイトルカラーが逆だったらよかったのにね。まあダイブ〜のタイトルは紫って感じじゃないけど。