ジャニ勉

番組冒頭からむっちゃんの腕にやられました。ありがとうございました。関ウォで前もって見てるはずなんだけどなぁ。DVD紹介の時ヒゲ濃かったけど、もうなんでもいいよ。
後ろに座ってるただよっちゃんを見て「ほんとメガネかけるとアキバ系だよなぁ。うわ、なんだこのネックレス!ピンクのこの衣装もまたすごい」と思ってましたが、さすがのリズム感!だてにアキバ系じゃないね!(←関係ない)そして音楽の話する時はかっこつけてるくせに産卵なヤスくんといい、新幹線話といい、なんか寝起きみたいな髪型のゆうゆうといい、いやー今日も面白かったわ。
しぶやんがこの髪の長さでハット被ってメガネかけてるとジョニデっぽーいと思うのは私だけでしょうかね。なんか今日つくづく思ったんだけど。