昭和のアイ$

ちょ、松原.が私の生まれ育った土地に・・・!
あの道を何百回チャリで通ったことか!後ろに映ってた長野青果で何度買い物したことか!
トミーもタカラと合併して建て替えたのね。すっかりきれいになっちゃって。
なんかあのお金を食べるカエルみたいな貯金箱に見覚えが・・・。スカイピンポンも我が家にあったような・・・。ウォーターゲームも持ってたような・・・。ああソノシート・・・。
それよりもなんでロボコンを知っててジャンボマックスを知らないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ロボコンロボコン騒いでるのを見て「さすが昭和のアイドル♡」って思ってたのに!
・・・もしやロボコンってリメイク版で知ってるとか。そうだよね、知らんよね。生まれてないもんね。

で、来週はようやく松原.沖縄滞在4時間の巻ですか。ロケ行ってから2ヶ月以上も焦らされたよ!長かったけど、まさか2週連続松原.とは。