ほんじゃにリターンズ

やっぱりロケはいい!
これでなつみ姐さんとナレーション姐さんがいたら完璧ほんじゃにな今日のジャニ勉。衣装もサッカーとは全く関係ないテイストなあたりがこれまたいいです。でもむっちゃんのパンツは履く人が履いたらかなりのおしゃれパンツなんだけど、彼が履くとどうも黒いポロシャツにグレーのスラックスというおっさんのゴルフウェアにしか見(ry
余談ですが、あのお話を聞いてた「葛城北の丸」を見た瞬間、2002年ワールドカップのDVDを持ってたことを思い出しました。北の丸の映像が結構入ってたんだよな。その映像は結構裏側が見れて面白かったんだよな。
・・・って話が逸れまくりましたが、今回の主役はヤスくんでしょ。
ハイトパポイって何?
そしてその後、まるで相方のように後ろから転がってきたボールで転び、「プチョ、プチョファイチョン」と再び謎の呪文を唱えたかと思ったらまた転び、最後は顔面シュートで〆。完璧!
そしてチームメタボがメタボすぎて・・・(ノ∀`)ヨコヤンはTシャツ中に入れてるし(←たいして違和感なし)、たつは相変わらず体力なさすぎだし、マルはなんかもう胴回りが・・・!
あ、ドリブルしてるときはボールから全然目が離せないのに、ボールがどっか違う方向へ行っちゃったら全くコーンを見ないでも見事に蹴り飛ばしたところはDV村上担としてとてもいいものを見せていただきました。
いやぁ勉は回を増すごとに面白くなってるなぁ。あまりにも面白くて途中笑いが止まらなかった*1もん。

*1:たぶんDVとヤスくんのせい。