カレンダー

今年のカレンダーの中で2本の指に入る*1シャワー週間がやってまいりました。この前のベッドのと並べるとお話になりそう(´∀`* ) あ、「ギャングの休日」ってりっぱなストーリーでしたね。でも私はあえてベッド&シャワーのみで。
「ベッド→シャワー」か「シャワー→ベッド」かでしばらく悩んだんですが、「シャワー→ベッド→シャワー」でいいんじゃないかという結論に達しました。まあこのあたりの妄想を書くとただの変態になりかねないので書きませんけど。
それにしてもベッドといい、シャワーといい、ダイブ〜*2といい、映像特典といい、なんか最近裸しか見てない*3気が。まあ彼は裸が衣装だからいいのか。
しかしこの写真、アイライン入れてるように見えるんだけど、どうなの?ダイブ〜でプールからあがった顔見てもこんなんじゃなかったよ。

*1:3本でも5本でもなく、2本。

*2:さっき見たばっかり。

*3:カレンダーもしばらくベッドにしっぱなしだったんでした。