夏の風物詩

ウマー!

私が夏に必ずすることといえばエステに行くことと暑い中外でかき氷を食べること、24時間テレビサライを見ることなんですが、昨日今日でクリアしました。
エステは昨日行ってボディもフェイシャルもやってすっきりしたし、かき氷は今日ハーゲンダッツで食べたし、新曲ができたらしいので歌うのか不安だったサライも無事にみることができたので満足!
毎年毎年24時間テレビはラスト3時間ぐらいしか見ないんですが、友達と実況状態でメールをしつつ見てました。
それにしても私が気になってたのが滝ちゃんとつばさのヒゲの伸び具合とダンディのゲッツ1万回*1っていうのはどうなの。

*1:こんな企画をやってたのは友達からのメールで知りました。