いまさら発見

ドラマスペシャルの特典映像は見てましたが、昨日ようやくオムニバス特典映像があったことを発見。このDVDのタイトルだと思ってたのにまさかここから見れたとは!
各所で目にした「告白合戦???鼻ちょうちん???ALL UP映像???私のには入ってないよ!」って思ってたのに、こんなところにあったのか。届いてからの6日間、実にもったいないことをした。何やってんだ、私。
でも鼻ちょうちんって洗顔してての鼻ちょうちんだったのね。私はてっきり寝てる映像があったからその時に鼻ちょうちん出してるのかと思ってたからちょっぴり拍子抜け。あれはあれで夜中だというのに爆笑したけど。
あとささやかな笑いポイントはALL UP映像のテロップでの「信五、章大」呼びだと思います。いや、間違いじゃないんだけどさ、他が亮ちゃん、たっちょん、ヨコとかなのに、あえて信五、章大なのかと。
でもやっぱり黒いビニール袋に入って毛を処理してる映像がなくて残念。や、さすがに中まで映せとは言わないけど、10m位離れた位置からでもいいからこっそりその映像を入れてくれればこれ以上のものはなかったと思うんだけどなぁ。