Ah今日もまた〜(略)

今日は帰ったら勉ブリ*1見るぞーって思ってたのに、学生時代の友達に誘われたのでご飯食べに行っちゃいました。
まさか会うことになるなんて思ってもなかったので小汚いかっこしてるよ*2って伝えたんですが、気にするなと言われたんでね。
で、ようやく今解散したんですが、お腹いっぱいで眠いです。勉ブリもたぶん眠すぎて無理だわ、こりゃ。
関ウォもまだ取りに行けてないしなぁ。
明日こそ!明日こそ勉ブリ見る!関ウォも取りに行く!
と決意を新たにしてみましたが、とうとう明日からは大阪公演!「ただいまー!」連呼の直前メッセに「お帰りー!」と言いたいところですが、私は「おじゃまします」の立場でした。
ああ、カールおじさんはカールおじさんのままなのかしら。今気になってるのは泥棒ヒゲの存在とBIDaNのみです。どうせならジャニ始まって以来の泥棒ヒゲアイ$になればいいよ。

*1:こう表記すると非常に汚い感じ・笑

*2:制服があるためとても仕事に行くとは思えない服装で会社に行ってます。