拍手お返事


スピーカーがぶっ壊れて公演が途中で中止になった日から早いもんで早1年です。ていうか去年は普通にマッタケでサマスペやってたんだよなぁ。ああなんかトクマwithデジパがものすごく昔の事のようです。それがまさか1年後の夏は47都道府県回るツアーをやってるとはねぇ。
と、しみじみしつつ拍手お返事です。

  • >ロン。さん

→経県やっていただけたんですか!なかなか面白いですよね。四国はコンとか関係なしで前から行きたいと思ってるんですよ!蕎麦よりうどん派の私としてはどうしても本場でうどんを食べてみたいので、ひとりでうどんツアーでもやりたいぐらいです。すだちも好きだし、一六タルトも好きだし、鰹のたたきも大好きだし・・・って食べ物ばっかりですね。

  • 25日10:19 キューピーの件で拍手して下さった方

→なかなかあのサイト強烈だったでしょう!?ご当地キティに比べてキューピーは「なぜそんな被り物を・・・!」というものが多いような気がします。ナスも全国に散らばってますしね。だんじりキューピーも「だんじり」と書かれたうちわを持ってだんじりだとアピールしているあたりがなんとも。