今日買ったもの

TEPPEN (通常盤)

TEPPEN (通常盤)

ジャケ写は初回限定の方が…と後ろ髪引かれながらも買いませんでした。よく我慢した。あえて通常盤のみ購入。なぜならばFiestaだけが聴きたかったから。ラジオで聴いた時に「なんなの、このたまらなく古臭い感じ!」と思った瞬間からCD買おうと思ってました。あぁ古臭くていい感じ〜。ジャケットを見てたら「…おやっ、作ったのが井手コウジとな!だから好きなんだ」と横山納得。
夢の数だけ〜は前のほうがよかったのに…!なんで録り直しちゃったんだろ。

それからオリスタでも見ようと本屋に行ったものの、やはり売り切れの模様。で、ついつい買ってなかった(見てもいなかった)Top Stageを手にし、中を見たら買わずにはいられませんでした。だってカラーだし…写真いいし…orz

あ、今日前夜祭もサマスペもチケが届きました。いいんだかどうなんだかさっぱりわかりません。当日をお楽しみに、ってとこでしょうかね。