またそのネタかよっ!

今日のF2スマイル冒頭でしょい特集があったものの、CM程度なので残す必要なし。番組の間にもCMが入ったけど、最近見るやつは必ずNEWSのきっかけCMもおまけについてきます。
で、スーパーニュース内の文化芸能部はしょいにおける博貴を特集してくれてたのですが、また結婚したいネタ!ま、彼の場合はひとつネタが出来るとそれをひっぱる傾向にあるので「はい、はい」って感じで見てましたが。
ただ撮影合間にMDウォークマン聴いてたり*1、スタッフと話してゲラってる姿が見れたし、ブーのカメリハシーン*2が見れたことはうまーでした。
しかしそんなおいしい場面も吹っ飛ぶような、たぶん今日流れるだろうセリフに大爆笑。その後のブーのセリフが恐らく見てる人の気持ちを代弁してくれてるんじゃないかと。これに関しては終わってからツッコミたいと思います。

*1:小道具のような気も…。

*2:ブー、悦ネエに押し倒されてたよ!(←語弊あり。)