挑発LOVE!

あー、また今日もオリスタ見てくるのをすっかり忘れてしまいました。明日も忘れ、あさっても忘れ…ってやってるうちにブーさぶinオリスタが出てしまいそうです。最近雑誌買いすぎだからそれもいいかもしれません。
ところで次のシングルには「無限大」が入ることは間違いないけど、あとはなんだろう?応援歌≠桜援歌ってことで「桜援歌」?これは季節はずれ関係なしで激しく希望!後は「∞ o'clock」か。なんて読むんだ、これ。でもメン紹介曲ということでかなり期待してます。初披露は城ホールだよなぁ。詞はぜひメンにお願いしたい!収集つかなくなりそうだけど。よーし、じゃあ次は思い切って3曲まとめてどうだ!なんなら初回限定に桜援歌、通常盤に「∞ o'clock」でも許す!…でもこういう売り方はしてもらいたくないのが本音。地道にいきまっしょい!ということで。

…あ、タイトルはネプリーグにフッくんが出てたのでふと思い出した「挑発∞」から。いえ、ウソです。エイト表記が∞になった瞬間に「挑発∞」の存在を思い出してます。もうどこもかしこも∞∞∞∞…(以下∞)