蜂フェスタ

蜂フェスタに行く前に品川へ寄ってパンフ買って来ました。今月いっぱい発売分に関してはハニトが載ってますんで。
したらマヌケな事にバッグの中に水をこぼしてしまい、パンフがヘナヘナに!!!家に帰ってきてから中見たら、ハニトかわいいじゃないか…orz
…明日もう1冊買いに行ってくるかな…。ソロページとか後ろの方は無事だからいいか。
で、今日のメインの蜂フェスタですが、最初の方はハニトが映るたびにざわめき&拍手。ありがたいです。細かくネタバレする気はありませんが全く知らない状態で行きたい方もいらっしゃると思いますので念のため隠しますブーブン!*1
いちばんの見所は関西弁禁止の腹筋大会。またムダに密着しての腹筋大会。そしてメンは爆笑。なんか他ユニと漂う雰囲気が全く違うんですけど。ハニトもクラヨシもゲラってます。
コメント部分ではばるとハニトの絡みもこっそり見られますよ!

そうそう、某ユニ1の某メンバーと某ユニ2の某メンバーとの対談で「メンバー全員で焼肉に行った」「えーーーっ!?」という流れがあったのですが、
そ れ は 普 通 の こ と じ ゃ な い の か ?つーか、私の感覚がもう麻痺してるのかしら。ユニは暑苦しいほど、仲良く。これがいちばん。

*1:ブンは蜂フェスタを見ればわかりますブン!