しょい第4艇

あまりにもナチュラルにじゅんのがサブになっていてびっくり。そしてサブのキャラが急に変わっていてまたまたびっくり。いつからそんな軽い男に…!あのミステリアス*1さは一体どこへ…!でも先週の白い布キレシーンがターニングポイントだったのではないかと思うと…orz
しかしじゅんの、時折似てるところがあってドキドキしました。後姿とか、花火シーンとか。わざわざ髪の毛茶色にしてくれたんだね。ほんとにスイマセン。これからラストまでよろしくお願いします。
そしてやはり893ブーは最高。花火シーンの笑顔も最高。そんなブーを見つめるリーも最高。(でも私はダッコ派!)
ネオサブのあまりの違和感の無さに普通に見ていたんですが、やはりエンドロールの腕相撲シーンには軽く凹むものが。いや、じゅんののせいじゃないですよ。私の精神鍛錬が足りないのです、きっと。そして来週は…そうだ、5艇めは特別編なんだった…。あーまた軽く凹m…

*1:ただの不思議ちゃんとも言います。