不安が消えた訳ではないけれど。

昔のことが頭をよぎるので、新聞もネットもニュースも某テレビ局以外は見るのが未だに怖いです。大好きなWSなんて当然見れたもんじゃありません。
とりあえず何かしようと思ってうちわを作って過ごしました。初手作りうちわ。えぇっ!?

そうそう、先週の海猿を見ていたら船長さんがいいことを言ってました。

世の中には2種類の人間がいる。失敗して潰れる奴と、強くなる奴。

彼には後者であってほしいと思います。そしてたまたま付けてたスローダンスでは広末嬢が、

待ってる間は信じてられる。

と言ってました。そうですね、待ってますよ。今まで気にせず見ていたドラマのセリフや歌詞が痛いほど身にしみて入ってきてます。
微妙に凹みぎみな中、ロボッツCMを見ると助けられます。そして
ほんじゃに!をそのまま流してくれた*1ちばテレビは神…!!!

*1:当然テロップは出ましたが…。