レコメン萌えどころ

  • 寝るときはクーラー→1時間タイマー、扇風機(マイナスイオン付き)→リズム風のヨコ
  • マイナスイオンをしつこいほど強調。が、「ま、それはええねん」と軽くスルーされる
  • それにもめげず、まだイオン付きを強調
  • その扇風機はドンキにて3980円でお買い上げ
  • 布団を股と腕で抱っこして寝るヨコ
  • 「抱くの、布団を」「抱いてあげてるの」
  • 大の字で上向かないと眠れないヒナ(夏はタオルケット)
  • 長い枕を2つに折って、ものすごく高くして寝てるヨコ
  • 新幹線で寝ていてヨダレをたらしたヒナ
  • そのヨダレを普段は新聞で拭くヒナ

…なんか萌えどころとは違う気も。ちなみに私が愛用している扇風機もマイナスイオン付いてます。ついでにリモコン・おはよう・おやすみタイマー付きです。←軽く自慢