8→1

たとえ内容は空欄でも名前が残ってただけでもうれしかった。ほんとに毎日小さな事に感謝してます。そんな修行僧のような日々です。

  • ばる→坊主願望はどうしちゃったの!?「強がりマンの〜かまってぇマン」あたりで俺様クレイジーマンを思い出しました。頭の中であのロン毛と組み合わせてみましたがどうにもこうにも想像できません。伸ばすならHEY!×3の髪型を希望します。
  • どっくん→寿限無を書くあたり、奥が深いですね。私も早くそうなればいいなぁと思ってます。ハートが沢山並んでる時点で数えなくても「また69!」とわかってしまった訳ですが、今「めっちゃしたいです」に「えぇっ!」と。くそっ、ひっかけられた…orz
  • マル→最初のポエムにぐっときました。でも写真がよくわからないのよね。夜だっていうのはわかるんだけど。
  • ヤス→スーパーサイズ・ミーが気になるじゃないか!で…あの…芋パンツはいったいどこでお召しになるんでしょうか…?
  • クラヨシ→・゜・(ノД`)・゜・。×∞ 8→1といい、舞台コンサートでお会いできない方というのはもしかして…?とか勘ぐっちゃうじゃないか!この人は本当に文才があると思います。すごいよ。ていうか先週に引き続きよくチェックに引っかからなかったな、と。
  • ヒナ→これもそう取っていいんでしょうか?なんだかそっち方向に結び付けて考えちゃうんだけど、でもどっちにも取れますね。…でもやっぱりそっち方向かなーって思ってしまいます。
  • ヨコ→以前とは比較にならないほどの長文!がんばってる!可愛いからお金を持ってるってとこに笑いました。いい兄弟だね、ほんとに。

なんだかドキドキしてた分、どっと疲れが。でも無事に更新されててよかった。何よりクラヨシに勇気づけられました。感謝、感謝です。