どうしよう

なんだかやらなきゃならないことが盛りだくさんで、どこから手をつければいいのやら。あさってには大阪へ行くのに当然準備なんてもんはしてない*1し、契約結婚は昨日と今日の分、それからおそらく明日の分も溜まっちゃうし、ほんじゃに(テレビ埼玉)も見てないし、他にも色々とドラマやらなんやらがあってHDDの中は溜まる一方。いちばんの問題はこの2週間ほど一切編集をしていないことです。しょいやギモンですらしてないし。あ、ギモンもさらっとしか見てないんだった…。
とりあえず明日は前夜祭行きの準備に集中しないと。明日寝れるのかなぁ。激しく不安。

あ、レンジャーですけどね。マルとかクラヨシまではわかるんですよ。でも今回のあの方は高度。高度すぎてわかりませんでした*2よ。まさかあいうえお作文的なものだったとは!さすがあいうえお作文の天才。
まぁ本人には直接言うなりメールするなりできてると思うんですが、いちばん近くにいる人がああいったメッセを出してくれるとヲタとしては安心したというかなんというか。「どんと構えて待ってればいいんだな」って思えたし。
そして文章はないとわかっていながらピンクの文字を押してしまうのはたぶんずっとやめられないと思うので、毎週押してみることにします。

レンジャーはもちろん、ハニトにはぜひともほんじゃにを見ててほしいです。選曲とか色々と奥が深いから、それについて色々考えてくれればいいな、と。あとは個人的にONEをじっくりと聴いてほしい。もともといい曲だと思ってたけど2週間前に聴いたらものすごくくるものがあったので。「それでもただ前に進まなければ」なんですよ。

前に進まなければならないのは私も一緒なので、レコメン終了後に米研いで寝ます。

追伸:ヨコちょ、 早くピーピー治るといいね。

*1:追い詰められないとやらないタイプ。

*2:頭使うのは苦手です。モヤッとボール投げますよ。