ヤラれたっ!

番組早々バンバ登場で先が思いやられた昨日のギモン。蓋を開けてみたらあまりのすばらしさ内容にびっくり!

  • 座替えしてる。毎週変えてくれないかなぁ。名前順とか、背の順とか色々と
  • 腹筋…まさかあんなに腹割れてるとは…!
  • どっくんの「いろんなアレ」とは一体?
  • 「見せてー見せてーっ!」と国生姐さん大興奮
  • アレがアレに変換され、「アレも自信ないこともない」にヨコ爆笑
  • まとめが「いいやつですよ」に国生姐さん「つまんなーい」…このリアクション、Mにはうれしかろう。でも私はそのあとの「えーーー」が好き
  • 自分がしゃべってるのにかぶったばるを許さない国生姐さん
  • なぜかプロフィール付き
  • バンバを見るメン、ゴミの山を見るかのような目
  • ヨコ、ハンガーの向きが逆なのでいくらかけようとしてもひっかからず
  • 隠しカメラで撮ってるようなナマ着替え
  • 着替え終わったヒナが出てきたときの微妙な亮内の表情
  • ガニ股加減が見事なサッカー体型
  • どうもぴっちりしてると思ったらポロシャツの後ろを洗濯ばさみで留めてる
  • 先生…先生だからってあれでいいのか…
  • 白いポロシャツが似合うっ!
  • なんで3人だけ見学者みたいな扱いを…
  • 堂々と出てきましたが、マルが履いてる白いのはなんですかー?
  • 「脱がし方がイヤらしい」って!…確かに
  • ばる「あっ、足短すぎてちょっと長すぎるんちゃうか?」…かわいそうなヤス
  • クラヨシのみ生着替え無しはなんで?
  • 帯を「あ、長ーーー」ってやってるとき、蛇と戯れてた姿を思い出しました
  • つんつるてんでバカボンみたいになってるクラヨシ。どうしよう、かわいすぎる
  • クラヨシがゲタを履いてるとはいえ、3人の身長差が
  • 携帯を帯に挟んでるマル
  • バンバから「裕ちゃん」と呼ばれ「裕くんって言ってくれた…」うれしそう
  • 「オレ金魚すくいはうまいっすよ」ものすごく自信満々などっくん
  • 博貴の後ろを歩く国生姐さんに萌えるばる
  • 自分のポイを博貴に渡す国生姐さんに萌えるヨコ
  • バンバと手を繋いであげてる姿が…!
  • 「水深が深い」さすがです
  • 亮「魚がおれへんねん、そんなに」ヨコヒナ「魚って!」クラヨシ「あっはっはっは」
  • 「ちょ、おまえそこどけっ!」とひじでバンバを追いやる男前どっくん
  • バンバ1「ミカちゃんの彼氏こわーい」バンバミカ「ねねね、2枚重ねれば良くない?」亮「アホか!そんなんずるいやろ」→なんかこの流れが好きです
  • やはり昨日は「お前殺すぞっほんま」これに尽きます
  • その発言後、「どっくん!どっくん!言葉考えよう!」ヨコに言われてる
  • 自信満々だった自分は1匹もすくえなかった上、バンバが1匹すくって立場のなくなったどっくん、893歩きで退場
  • バンバがすくったとき、後ろの怖いお兄さんも笑顔で拍手
  • あげく、水しか入ってないビニールを持たされてる

私はしょいのぶーより893萌えです。自分はSだと思ってましたがこのときばかりはMになった模様。どうしてくれる。
しかし「バンバが出る=つまらない」ではないことがわかりました。バンバGJになりえるんですよ。そういえば去年もギャルサーばっかり出てきてつまんなーいって思ったときもなごみツアーはかなり面白かった*1し。ようは企画次第ってことですね。
贅沢を言えば全員での金魚すくいをもっと流してくれてたら完璧だったのに!

*1:今でもたまに見てます。