なんだったかな?

えーと前夜祭まであと5日。…なんか忘れてる気がしてなりません。なんだろ?チケはあるしー、新幹線もホテルも押さえたしー。うーん、なんだろな。
そういえば今日からフィルムフェスタ始まったんでした。よく考えたら私が行くのあさってじゃないか!こんな早い日を押さえてたとは自分にびっくり。
そしてどうやらグッズは出ていないものの、ハニト*1映ってるらしいじゃないか!もちろん1人ずつ映るのとかはカットみたいですがね。
そして 膝 枕 写 真 …。買わせろ。 早く買わせろ。

あ、今日久しぶりに山手線に乗ったらしょいCMが変わってました。第3艇のダイジェストで一瞬だけブーが。癒されました。

うわっ、思い出した!月刊ジョンだ………!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

*1:だんだん省略され最後には「ハ」になると予想