貞子のように覗きたい

昨日のレンジャーで(・_・|が書いていた6人*1でのカラオケの詳細がリスナーに対してセクハラ満載のレコメンで語られました。

  • 好きやねん、大阪。ゲーム」(←順番に歌って、ヨコとどっくんの「好きやねん」という部分を言った人が負けらしい)を楽しむ6人
  • 他メンの「好きやねん」は新鮮
  • クラヨシの「好きやね〜〜〜ん」は「めっちゃコンパクト」「好きやねん!!」という感じらしい
  • カラオケに行ったきっかけはミニパチが最初話す→「俺も行こうかな」「行くんやったら行きますわ」→ 「行く〜」「ボク用事あるんです」しかし「用事、断りましたよ!」
  • バラードばかり歌う他メンに気持ち悪くなり、パーマンを歌うヨコ
  • しかし思いのほか盛り上がるパーマン
  • 田中さん部分もみんなで回す
  • 好きやねんを歌ってるとき店員さんに入ってこられる
  • しかもそれはどっくんが歌っているとき
  • 「うわぁ!」言いながらも「ほんでもって」と歌い続けるどっくん

どれだけ楽しそうなんだよ!もうテレビの奥からこっそりと見ていたい。ズルズル這い出ないから見ーせーてーーーー!

*1:やはりトリッキーはマルだったか…。