ラーストクリスマスは連帯責任

本日の夕刊

夕刊にこんなにでっかく広告が。今週から夕刊をまた取り始めてよかった…!
今日のなるトモ。なんだか呪いのようにヒナの「ラーストクリスマス」(←若干加工気味)が頭から離れません。携帯に音入れたい。入れて目覚ましにしてみたい。いや、メール用の着メロでも可。
あのー25日にクリパ終わってからメンバーだけでクリスマスパーティーやるって…!サンタの役は誰がやるかって…!はいはい、そうですか、そうですか。
そして来週は私物大公開。「絶対見てください!」と言われても、
ハリポタ特集のせいでなるトモ、ないんですけど!
平日の昼間っからハリポタ特集なんてやるな!*1チラリと映像が流れただけに余計残念でなりません。
ラーストクリスマスをエンドレスで聴いて、自分を慰めることにします。そしてブブブでも見ようかしら。うん、そうしよう。

*1:ハリポタは個人的に好きです。