がんばれ、ヤスダくん

テリー伊藤のラジオでいちばん笑ったのは、テリーの「2人*1ともしゃべり面白いから。みなさんおもしろいよね」という流れから

「いやそんなことないですよ!」
「いや、2・3人ものっそいおもんないやつおりますよ」
テリー&林家たい平爆笑
「8人いますけど」
テリー「いますか!?8人いるうちの誰ですか?面白くないのは」
「いや、安田とか」
ヒナ&テリー&林家たい平爆笑
「いやいますよ、ほんまに。あのな、あいつはほんっとに腹立つんです。僕らがガーッとしゃべる分ね、なんか“お前らもしゃべれます”みたいになるじゃないですか。それでスタッフさんとか仕事終わるじゃないですか。『今日も面白かったねぇ』って関ジャニ∞全体に言うじゃないですか。したらおもんない安田が『あ、そんなことないっすよ!』とかなんかいかにも自分がやりましたみたいな」
「お前が言うなぁ、みたいな」
「お前が言うな、それ」
テリー「お前がおいしいとこ持ってくな、みたいな」
「すごいありますねぇ。これ初めて言いましたけど」

他の面白くない2人って、えーと、えーと………。

*1:ゲストはヨコヒナ。