ピンポンプリンス

昨日録っておいたほんじゃに@卓球前編を見ました。かわいいなぁ、先生。千秋に似てる気がしないでもないけど。
3馬鹿トーテンポール、再び。また見られるとは。どっくんは先生を気に入るとわかりやすくていいですね。積極的に質問するわ、素振りとかはりきってやってるわ。
100回ラリーでは久しぶりに男っぽいヤスを見たような気がします。そして妙におっさん臭い背中のヨコ。でもピンポンプリンス。
好きやねんのコント部分の卓球ショットもマルのリアクションとか実に面白いのでカットは惜しいです。
そんな卓球姿を見ていたら、無性に温泉卓球の回が見たくなったので引っ張り出してきました。
ど っ く ん 、金 髪 じ ゃ な い か ! この時代だったか。いくら金髪でもスマッシュの素振りをいきなりやったハニトに若干遅れてびっくりしてるどんくささは変わらず。
バックハンドがなかなかできなくて「もぉぉぉぉ〜」「できへん!!」ってジタバタしてるハニトがもうたーまーらーんーーーorz
いやいや、たまらんといえば白いTシャツに下は赤ジャージとまるで千年メドレーの衣装と見間違うヒナ上くんもフォームは変だわ、あげく顔に当たってるわでたまりませんでしたが。

                                                                                                                      • -

スピリッツ!!曲検証をやろうと思い始めて早1週間。いつになったら始めるのやら。