「筋肉痛痛いわ」

さーて、昨日のスカを突っ込んでやる!めったにかけないメガネをかけて突っ込んでやる!

  • ヒナ上くん、バッグが若干下すぎではなかろうか
  • ヤスのサングラスはもしや「コーディネートをちょこっと外してくれるこやつ*1」か?
  • ゆうゆうがスタンバってる姿が見えそうなもんなんですが
  • そんなゆうゆう、鼻真っ赤
  • ノーリアクションでゆうゆうを見つめるヤス
  • どっくんのメガネはもしや「東大生に憧れて」買ったやつ?
  • さっさとスカジャン着てるどっくん
  • コーナータイトルの写真、ヒナ上くんだけまともな写りだったことに初めて気が付きました
  • スカジャンが入ってたダンボールはどこまで持っていくつもりなのか
  • 「記念撮影してますわ」「僕らも撮ろうや。大倉デジカメ持ってるやろ?」「えー?」「デジカメ持ってるやろ?」「持ってるけどね…」(←戸惑い気味)
  • なんだかもの凄い体勢で写真を撮ってるマル
  • きものショーのステージに向かっていきなり手を振るヤス
  • はりきって手を上げ意見を言うのかと思いきや、「写真撮ろう!」(←声裏返りぎみ)に「…なんでそんな気持ち悪いん?」相方も呆れた笑いしてるぞ!
  • 大人数で撮ってるから横に広がってるのになぜか「縦も撮ってもらっていいすかね?」「何言うてんの!」相方はもう微笑むのみ
  • 「とりあえずラーメン」って実はラーメンが目当てじゃないのか?
  • 最初どっくんのとこに焼きラーメンが置いてあったのに「食べたい」って言ったから交換したのか?
  • どっくんのメガネが曇ったら面白かったのに!どっくんのメガネが大食いの赤坂さんみたいにラーメンの丼の中に落ちたらもっと面白かったのに!
  • 「ニシキドくんうまか?」「んふふ♥」って口からラーメンがだらしなく出てますよ
  • 「ニシキドくん麺は硬めが好きと?」「んふ♥………はい」どの単語に興奮したんだ
  • 普通に西鉄バスに乗る2人
  • 「もうちょっと…若い」なんて失礼な!
  • 「彼氏持ちアカンわ」「行きましょか」ナンパじゃないんだから
  • きちんと座布団から降りて挨拶する松原
  • 身を乗り出してきりたんぽ鍋を見つめるすばる
  • 「お先にじゃあいただきます」「いただきます」と手を合わせておじぎしてる松原
  • 「ご馳走様でした」もきちんと手を合わせておじぎしてる松原
  • 「いいご家族でしたね(美女をお取り寄せできなくて)残念でしたけど」「はい」「しゃーないですね」「人の温かさに」「はい」「触れることができ」「はい」「非常に」「はい」「感動した!」「あんた…小泉さん、古いっすよ」
  • スタッフのスカジャンは「CREW」の文字入り
  • 「今日って空いてます?」普通にナンパしてるみたい
  • 舞妓さんとの会話はマルが通訳のよう
  • なんで人力車はヤスが1人で乗って、でかいのが2人乗りなんだ!引っ張る人の仕事量が…
  • ドームへの階段を上りながら「筋肉痛痛いわ」
  • 同じタイミングでうなずきながらリズムを取るヨコとどっくん
  • 「こんにちはー、どうもジャニーズ事務所なんですけどもー」すごい自己紹介
  • 自らアピールした博多美人に「連れて行かない方向になりました」非常にそっけない2人

ほんとにテレ東、どうしちゃったんだろ。この変わりっぷり!特番(しかもド深夜じゃない)にも期待してていいのかしら。

*1:「こやつ」って一体…。