ダメ出しバトン

MAKKI(改)の沙耶さん(id:saya59)から誰に対してのダメ出しか指定無しで回ってきました(笑)。あはははは。エイト全体でやろうかと思ったんですが、やっぱり絞りました。こんなんでも実は心はひとつなんですよ。
○HN、誰のファンか○
カオリ。フラフラしているようですが、ハニト好きです。

以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。

○歌に関するダメ出し○
たまに声が高すぎて何言ってるのかさっぱりわかんないことがあります。あと時々音程が不安定。アグリの「太陽が見たいよぅ〜」の「よぅ〜」は特にあやしい。
ただし、レイニーの「運命さえ感じてた〜」はどっくんでもばるでも微妙な音程になっていたので、あの子じゃないとダメなんだなーと。
音を外す、外さないは別として、曲の流れで「やっぱりこの子が歌わないとこの曲は成り立たないよなぁ」と思う曲が多々あるので………って褒めちゃってるよ!

○ダンスに関するダメ出し○
姿勢をよくしろ!ほんとにもったいないから。関節も硬そうなんだよなぁ。ついでに周りともあってないことが多いです。間違えてることも多いです。「なんか揃ってない」と思って巻き戻してよーく見ると一人だけ逆方向に回転してたりしてます。振りも覚えてないこと多いしなぁ。ただしごまかし方は天下一品です。

○演技に関するダメ出し○
ワンピースとドレミソラと舞台での演技は見ていないので何とも言えませんが、たまにへんなとこで読点が入ったりしませんか?「え、そこで息継ぎ?」って感じの。後は見ていて「この子ちゃんとできるのかしら」とドキドキします。父兄参観日状態です。落ち着いて見せて下さい。
あとは優等生以外の役が来るといいですね。妙にはっちゃけた役とか。まあどんな役が来ても私は「ププププ…」と笑いを堪えつつ見てしまうと思います。あ、でもTEAM4の吉村栄太は笑いません!

トークに関するダメ出し○
NEWSにいる時は必死すぎ、エイトにいる時は黙りすぎ。黙ってるというよりお客さん状態で楽しんでるようなので、まいいか。………ちっともダメ出ししてませんね。

○容姿に関するダメ出し○
痩せすぎると顔色まで悪くなるのでしょいぐらいのが理想。色白よりも日焼けしてて欲しい。
後は私服がまたね、独特でいらっしゃるから(笑)。ある意味私の楽しみなのでいいですけども、たまに 工エエェェェェエエ工工!!!と本当にびっくりすることがあります。

○特技に関するダメ出し○
特技ってなんだ?天然?…これはダメ出しするとこじゃないしなぁ。1級を取ったというバトントワリングも見てないしー。うーん、やっぱり野球?
野球に関してはダメ出しすることないじゃないか。あ、J2000で打たれすぎるとこ?見てないけど。

○その他のダメ出し○
気分にムラがあるとこ。ほんじゃにで先生の話聞いてない*1でハートを書いてるのは笑ったけど、みんなの輪に入ってわーっとやってたり、ひとりだけノリについていけないで外れたり、つまんなそうな顔してたり。
常にテンション高くしろとは言わないけど、せめてカメラに映ってるときだけはそういうことも考えたほうがいいのではないかなーと。

○バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。○
もうみなさんやってらっしゃるようなのでここはひとつ、「ハチにホレちゃいました」のくるみさん!(id:chay8k)もちろんブブブブヒナ上くんでお願いします!…あ、お忙しければスルーでも…(弱気)

*1:本来はきちんと説明を聞かないといけません。