マニアにはたまらんスカ

昨日のスカは初めてほとんど残すことになりそうです。…ほんとに先週までのと同じ番組なのかな。ではツボをば。

  • 王冠ヨコが相変わらずかわいらしいこと!
  • 激しく咳き込んでるばる
  • いきなり「儲かってますか?」
  • 鼻のかみすぎなのか、鼻が赤くなってるヨコ
  • 後ろに手を組んでおじいちゃんのように商品を見ているばる
  • 舌を出した姿と、金粉かけられた後のリアクションが大型犬のようなマル
  • 「マニアにはたまらんやろうな」「何マニア!?」
  • どっくん、乗り切れないところがまたどんくさい
  • 金沢は親指のところ
  • 嘘臭い言われるマル
  • 「浦っしまー太郎」
  • 1人だけ小さいヤス
  • そんなヤス、ヨコへの覗き込み方と、依頼者を発見したときのリアクションがウザい(笑)
  • 「写真を持っていただいてる」持ってきて、でしょ!
  • サプライズ説明の時の顔がみんなひどい
  • 仕込みくさい吹奏楽
  • 吹奏楽なのになぜかギター
  • 選曲はこの場合「らいおんハート」じゃないのか!?
  • ネクタイが結べず微妙に宅間伸似のオーナー(クラヨシよりでかい)に結んでもらってるクラヨシ
  • 「ちょお待ってぇ!」×3
  • 「えー、うそん」
  • 最終兵器と言っておきながら最初から出てくる銀のスプーン
  • びっくりするほどの棒読み

タキシード・マルと洋服を丁寧に畳んでるヨコは来週ですか。そうですか。
朝っぱらから王冠ヨコのことを思い出し、かぼちゃパンツと白いタイツとマントをつけたら…と想像してみたらあまりにも似合っていたので、他メンでも想像したところ、全員違和感がないことに気がつきました。ぜひとも8人での王様コントを希望します。