見たよ!

なんかいつの間にかはぐれ情報が解禁になってたり、ゆうゆうコンのタイトルロゴができてたり、最近の忙しさについていけてません。はぐれはとあるブログに書いてあった26日じゃなかったのね。28日かぁ。仕事納めの日だわ。

それはともかく、帰ってきてからまずは有閑を見ました。
白鹿画伯が私の好きな人━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!明らかにテンションの上がる場所が違くてすいません。
最近の清四郎坊ちゃまは1話2話のおっさん臭いファッションがどこかへ行ってしまったようで寂しいです。でも名刺が手作り感満載で笑いました。パソコンで作ったのか、あれは!
そうそう、あの似顔絵はどう見ても似てないと思うよ。だって目がでかs(ry

有閑見終わってから歌の大辞テンも引っ張り出してきて見たよ!かなり久しぶりに見たけど、2人とも予想以上にかわいすぎ!_| ̄|○ しかししぶやんに博貴だなんてすごい組み合わせよね。保護者*1なしで出るなんて奇跡!

そんな映像を見て懐かしんでたら、明日写真集が届くのか不安になってきました。楽天からは発送メール来たけど発送したってだけだし、Amazonは注文した時のメールをよく見たら

配送予定日: 2007/11/24 - 2007/11/26

・・・楽天(ていうかヤマト)がんばれ!がんばってくれ!

*1:ゆうゆうorすぃんご。