拍手お返事

とりあえず分厚い方だけ一通り見終わって、風呂に入ってレコメン待ち。
明日休みだから今週は曜日の感覚が1日ずつずれてるよ。よってレコメンを忘れそうでした。危ない、危ない。
では拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!

  • 21日17:18 チーク師匠について拍手して下さった方

→いつも見ていただいているようで、どうもありがとうございます!チーク師匠に会いたくなったらぜひ「Spirits!!」のブブブ(←曲名間違えてる)をご覧下さい!どんどん濃くなっていくチークぷりは見事です。

  • 都弥乃さん

→あれでテレビを優先しようものなら激怒されたあげく、別れることになりそうですよね。めんどくさい子だわ(笑)

松原.舞台はしぶやん仕切りですぃんごが事務所に直接交渉したのか。相変わらずすげーな!・・・コントって言ったよね?ま、予想通りだからいいけど!