拍手お返事とか

プロフィール欄の言葉をレコメンでの「最近iPodに何を入れたか」という質問で「(夏に)ジャスティン入れてから入れてないわ。SexyBack入れてから入れてない」という答えからちょっと画像に合ってるなーと思って変えてみたんですが、よく考えたらSexyBackが入ってるアルバムでさえ去年の9月に発売したんじゃなかったっけ?この若干遅れ目なあたりがすぃんごらしいというかなんというか。ま、確かに「セクシーバーック!」しか言ってることわかんないわな(笑)でもそんな若干遅れ目な彼はiPod Touch、私はmini。はい、完全に負けてます。
では拍手レスです。いつもより多めな拍手をありがとうございました!
>ロン。さん
→私も元スマヲタで、初コンサートから見てきたので大きくなる様はよーーーくわかります。初めてスマがドームでやった時のなんともいえない気持ちは今も忘れられません。だからと言ってパチが初めてドームでやった時はまた感情が全然違ったんですけどね。大きくなっていってるのにたぶん私がついていけてないんですよ。でもこれからほんとにこういうことが増えていくんでしょうね。覚悟しておかないと。

>みちさん
→申し込んだご本人が当たっていうの、ほんとに見ないんですけど(笑)他の2ユニに比べたらまだFCってものを活用させてもらってる方かなーとは思うんですが、Webで申し込むにしても会員番号を入力するとかできるならそんなにモヤモヤしないで済んだような気がします。

>24日15:25 写真集修正について拍手して下さった方
→明らかに毛の量がおかしいです(笑)肌荒れを修正するとかならまだわかるんですけど、ワキ毛の修正っていうのもすごいですよね。パンツやパンイチ、出てる腹はよくてもワキ毛はダメなんですよ(笑)もうアイドルとしてのワキじゃないでしょうね、きっと。ていうかもう見慣れてるから全然いいのに。むしろ少ない方が不自然なのに!

あー3連休も終わってしまううう。どうして休みはすぐに終わっちゃうんだろ(´・ω・`)