朝までヲタ会議終了

いろんなDVD見たり、話したり、写真集のページごとにどの写真が好きかを選んだり、じつに楽しい時間でした。12時ちょっと前から朝8時まであっという間だったよ!

それにしても2人揃ってすぃんご(ニット帽着用時に限り、ニックネームはテリー)の写真をことごとく選んでくれなかったよね!私もそんなに選んでないけど!
あとはヤスくんのパンツをじっくり見て、どれがいいか選んだりしてました。ちなみに私はプーマのがいいです。ところであのパンツは着用前なのか、着用後なのかが非常に気になっています。あのヨレヨレ具合と妙な凹凸具合からして着用後じゃないかと予想してますが。

あとワキが結構修正されてるのはわかってたんだけど、じっくり見てたらすぃんごのワキがツルッツルなのを発見!そんな訳ないだろ!

では今からちょっと寝ます。おやすみなさい。