拍手お返事

パンツアンケートですが、ちらほら回答をいただいています。これがまたバラバラで面白いこと!こんなにパンツだけで盛り上がれるなんて、ヤスくんの宿題は正解ですよ。だって「どの楽屋の入口がいい?」って聞いても「・・・どこでもいいよ!」で終わりそうだし。
では拍手レスです。やっぱりパンツネタだといつもより拍手が多い・・・(ノ∀`)
>ケイさん
→長野山口ブリーフは山形と地味に熊本とも色違いでしょうか。でも山形と熊本は色的にまだ許せるんですよ。広島、広島・・・うわ、目立たない!ちょっと鹿児島と似てるなーって思ったら同じところのでした。そうですね、「このパンツを履いてるヤスくんに」っていうのは考えない方がいいのかもしれません(笑)やっぱり長野のヤスくん(のパンツ)は残念です。

>ララさん
→初めまして!ですよね?いつも見ていただいてるようでありがとうございます。朝っぱらから「穴を使ってない」に驚愕しました。パンツの丈とかその人のサイズによってはやりにくそうですよね・・・ってなんかものすごいこと書いてる気が。でもあの穴はなんのためにあるんだろう・・・?とりあえず害のない人あたりを捕まえて聞いてみます。あ、私もヤスくんは個室希望です。