アンテナは村上祭

面白いほど「村上」「むらかみ」「信五」だらけ!火曜日の朝には見られない現象*1が起きてるよ!
そうか、そんなに勉のすぃんごが・・・!そんなの見たら間違いなく悶え死ぬ。すでに文字と想像だけでやられてます。でもやっぱりオーバーオールで想像してしまう私の頭が残念です。関ウォ見直して衣装チェンジしないと!

で、今日のレコメンは新聞見たら企画が変わってたんだけど、そんなに応募がこなかったのか、それともゆうゆうがはぐれてるのか。

あ、次回のブリのレポ担当が「珍道中っぷりは鉄板!」らしい松原.じゃないか!来週までブリ勉を楽しみに生きていきます。

*1:すぃんごのアンテナでは間違いなくこんなことにはならない。