昨日のテレビ、まとめてドン!

まず昨日見てなかった有閑から。
あのー清四郎坊ちゃん、ぽっちゃりしてきてますか?なんかアゴのラインとか碁をやってる時のお尻のむっちり具合が気になって。でもそれ以上にキール国の王子(ちょっとフジッキー似だと思う)は話してる日本語が韓国系なのにテロリストは中東系、でも話してるのは英語かよ!とかあんな歯が入ったネックレス!とか色々つっこみどころ満載で面白かったです。有閑は安心して見てられるからいいですね。ハラハラしながら見るの苦手なんで。*1
で、お次はブリ。
やっぱりアントキの猪木よね!「美津子」が誰にも通じてませんでしたけど(笑)そして平原さんにもアントキの猪木にもつっこむすぃんご。よく笑っていいお客さんだよ。なんか他にもちょこちょこ面白いとこあったんだけど、忘れた!
そして今回のメイン、オーバーオール勉はまとめてみました。

  • 番組開始早々オーバーオールを見て「なかなか今日・・・かわいらしい・・・」
  • 証拠写真出た!でもこれ以外の証拠写真ってないんでしょうかね?
  • 裸にオーバーオールもすごいけど、してるネックレスも気になる
  • 「ありがとうございました」「ありがとうございました」「ありがとうございました」三馬鹿が三馬鹿すぎてもうっ!
  • 誰がゲストだったかは世間の通信簿の「元Jリーグ選手」でやっと思い出しました
  • Jリーグチップス!」って話に入ってきたどっくん
  • イメージビデオと歌が武田すぎて爆笑!さすがホリプロ
  • 「イヤ村上くん!」ってたぶん私は思わないと思う・・・たぶん・・・たぶん
  • たつはティッシュが手放せないようで
  • 「(日本代表に)オレ呼ばれへんかった」「ウソやん オレ昨日オシムから電話かかってきたで」という会話を毎回聞くたびイラっとするゆうゆう
  • フットサル日本代表の話が出た時の「ね!」がエガちゃん
  • ヘルシードリンクのコップが無駄にでかい
  • 「戻すなよ」とコップを奪い取ったり、バケツを持ってこようとしたスタッフさんに「持ってこんでええよ、そんなん」言ったり、「飲んで!飲んで早よう」とファイルで顎をポンポンしてみたり_| ̄|○ オーバーオールのくせにこのSっぷりがたまらないんですが、どうしたらいいですか
  • アサイー飲んでるときのゆうゆうの首ヒゲが(ノ∀`)

アサイータリーズでたまーに飲むけど単独で飲むとまずいんだね!あ、ジュニ勉に出てた達人はこの前なんかの番組で東山さんの顔も切り抜いてました。似てました。

*1:と言いつつ24とか見てるけど。