レンジャーとか

【  】とか〔  〕のセレクトが面白いよね!普通使わないよね!そして「切り立て」という言葉に軽く眩暈。スタッフさんに雰囲気変わったねって言われたのもそのせいだと思うよ。だって切り立てって言ったらドリフの小学生コントみたいな頭でしょ?そんなマッキー。(一応)エリート刑事なマッキー。なのにあの髪型。
そしてゆうゆうとのジャンケンに初めて勝ちました!*1
・・・え?えええーーーーーっ!?(ちょっと動揺)

あ、某所で勉のすぃんご画像見せてもらったんだけどね、たまらんね!でも服はジャケットじゃなくてオーバーオールのほうが自然でよかったような気がする。したらもっとそれっぽかったのに!

*1:いつもはジャンケンする前にスクロールしちゃったり、あいこか負けてたので。